05-31 Tue , 2011
できてない
国際法のレポート、出したらすぐに次のに取りかかろうと思っていたのだけれど。

なんだか身体がだるくてここ3日ばかりやる気が全然起きず。
「やらなきゃ、やらなきゃ」って思うんだけど、本を読んでも全く頭の中に入ってこなかった。

はー。なんで?

これが頭脳や肉体の衰えなのか、それとも単なる錆び付いているだけなのかはよく分からないんだけど、全く情けない。

今日からはなんとなくできそうな予感がしているので、ぼちぼちと始めることにする。

NLGR+(6月4日~5日に名古屋であるHIV/AIDS啓発イベント)までには出してしまいたい。

あ、行きます、今年も。NLGR。
14:07 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<The Kids Are All Right | ホーム | 国際法のレポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1520-f30a2e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX