05-17 Tue , 2011
国際法
やっとこさ、国際法の教科書読了。
たった170ページの割に、のんびりのんびり読んでいたので、こんなにかかってしまった。
5月中に2つのレポートを書き終えようと思ってたけど、
ちょっと無理っぽい。
とはいえ、そのくらいのスピードでやらなければ、今度は民法が全然進まなくなるから、
非常に頭の痛いところ。。

今まで、レポートを書く際は、レポートにかかりきりになってて、他の教科書は全く読めなかったけれど、今回は同時進行で進めたい。だって、民法はまだ基本書を100ページしか読んでなくて、いつ教科書に入れるか、全くもって未定なのだから。民法、夏のスクーリングをなんとしてでも受講したいと思ってるけど、本当にこの調子で教科書読み終わってレポート2本書けるのか?だいぶ危うい。。

まー、まずは国際法のレポートを書くために、図書館に行って参考文献を借りてこなければ。
16:08 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<国際法のレポート | ホーム | 相撲観に行った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1518-7a9489b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX