----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
04-08 Fri , 2011
憲法第2課題
先月末に出したのが今日戻ってきた。
評価は、、なんとA。びっくり。
初めてのレポートでのA評価だ。
ちなみに第1課題はCだった。

こういうことがあると俄然やる気が起きるはず、、なのだが、
何故か最近はほとんどやる気が起きず。
のったりくったり民法の基本書を読んでいる。
この調子で教科書まで読み終えるのはいつのことになるか。。

教科書なんかすっとばして、レポートさえ書けばもっと早く終わる、
とも思うんだけど、
でも教科書を読まずにレポートをやるのは気が引けるというか、
それじゃ、その科目を勉強したとは言えないもんね。。

ってわけで、取り敢えずは教科書は全部読もうって思っている。

あんまり要領のいい性格じゃないんだよね、わたし。
こういう性格、なんとかならんもんかなって思ったりもするけど。
16:39 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親バカ | ホーム | うつ、その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1513-10a5c1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
