03-10 Thu , 2011
10周年
今日、3月10日は二人がつきあい始めた日。
今からちょうど10年前の今日、3月10日から二人はつきあい始めた。

それから早10年。
遠距離4年、同居6年。

早かったな。
特に同居してからがすごく早いような気がする。
同居した当初はうつ病で、そして今もまたうつ病。
どうしても、そういうことを思ってしまう今のわたしだけれど。

毎年、この時期は、何か記念になるものとか旅行とか、いろいろしてきたけれど、
今年は今のところそういう予定はない。
「高尾ちゃんが新しく家族になったことが10周年記念だね」って彼女と言い合っている。
ま、それもいいか。

しかし、あっという間の10年間だった。
今後10年はどういうことが待ち受けているか。
考えるととても怖いんだけど(今、病気だからどうしても物事悲観的に捉えがちになる)
少しでも「生きててよかった」と思えることがあればいいと思う。
まぁ、彼女と一緒にいるだけで「生きててよかった」って思えるんだけどね(笑)
これからも二人で、いや、猫と3人家族で幸せに暮らしていけますように。
20:58 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<割りきれない思い | ホーム | 何もしてない>>
コメント
10周年、おめでとうございます!
長続きの秘訣はなにかな。

これからも3人(?)でお幸せに♪

Posted by: Ka. at 2011/03/11 01:05 URL [ 編集] | page top↑
>Ka.さん
遅くなりましたが、ありがとうございます。
長続きの秘訣、はなんでしょうねぇ~?
二人でよく話すこと、かな?
二人とも、付き合い長くても話さないと分からない、って考えでいますから。
それに二人で話すととても楽しいんですよね~、今でも。

猫、育てていくことに責任感を感じてますが、
でもそれ以上に楽しいですね。
猫の動きは見てるととてもかわいいし。。

これからもこんな感じでずっと幸せに暮らしていきたい、って思います。
Posted by: ron at 2011/03/21 13:36 URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1509-eb763121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX