----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-17 Thu , 2011
憲法レポート第1課題
昨日、憲法の第1課題のレポートを書き終えた。予定していたよりちょっと早く書けたが、字数が多くて最後、レポート用紙が足りるかどうかヒヤヒヤしながらになったので、今度からもう少し字数には気をつけて書くことにしよう。

今日、一日休んで、それから第2課題のレポートに入る予定だったが、今日は頭痛で結局一日が過ぎ、休んだといえば休んだんだろうけど、気分的にはあんまり休んだ気がしない。。

レポートを書いていると、それだけになってしまい、結局民法はまだ全然手を付けていない。

うーん、レポートを書きながらも、それ以外の勉強を進ませておきたいので、どうにか切り替えができないかな、と思う。
18:27 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立ってするか | ホーム | 2年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1506-b954142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
