12-23 Thu , 2010
泣きたくなる夜
P1010233.jpg


不思議な人だ。
いや、その人の存在自体が不思議なのではない。
不思議なのは、言葉にできない部分、言葉にならない部分。
決して深くわかり合える、わけじゃない。
似ている、というわけでもない。

しかし、お互い過ごしてきた人生の中で、
共通する「何か」がある。
いや、そうじゃない。
決して何かが共通しているわけでもない。

言葉にならないものが、自分の身体の中にあって、
おそらくそれに似たようなものがあの人の身体の中にもあるのだ。

自分の身体の中の、言葉にならない部分が揺れている。

泣きたくなるほど、嬉しい夜。
23:59 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 石原都知事の発言に対して何かしたい人の会はここまで進んでます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1493-daa54ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX