07-26 Thu , 2007
サッカー
徐々に心の疲れは回復している、と信じたいです。

昨日、夜、彼女がテレビのサッカーを見てました。

「あ、そういえばさー、こないだオーストラリアと試合をしてたじゃん?あのときの広告が、真ん中に『TOSHIBA』って書いてあって、その右横に『KONICA MINOLTA』って書いてあって、そのずーっと右の方に『YAMAHA』って書いてあって、んで、やたらと『朝日新聞』って書いてあったけど、なんか日本のサッカー場じゃない感じがしたんで、妹に『これってどこでやってんの?』って聞いたの」

「うん」

「そしたらね、『えーと、セルジオ越後』って言われてさぁ」

「?????」

「うちの妹、そういうサッカー場があるって思ってたみたい。だから『それは解説者の名前だよ』って教えてやった」

「(大爆笑)」

「なんか『越後』っていうから、新潟にでもあると思ったんだってさ」

「『セルジオ越後』なんて名前のサッカー場があったら、面白そう。売ってる弁当全部辛口でさー」

「全部辛口だったら、わたし、そのサッカー場で弁当食えないじゃん」

ちょっと心が和みました。妹よ、ありがとう。
09:44 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<期日前投票と座骨神経痛 | ホーム | 昨日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/148-be436591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX