09-18 Sat , 2010
北海道!
明日から2泊3日で北海道の新得で行なわれる「shintoku空想の森映画祭」に行ってきます。

偶然にも朝の電車の時間がいつも通勤してる電車の時刻と一緒なんだけど、この飛行機を予約した数ヶ月前は「こんなに早い時間、ちゃんと起られるのだろうか。。」って思ってたのよね。ああ、あのときはまさかこんなに朝早い仕事をするなんて思いもしなかったわー。

北海道、と言っても、道東の方にはこれまで行ったことがないので、どんな感じのところかちょっとワクワクしてたりして。でも寒いって話だから、着替えをしこたま持って行きます。超寒がりなんで。

映画祭の内容は、、当初は「苺とチョコレート」を観るのが楽しみの一つだったんだけど、新訳版の映画がつい1ヶ月ほど前、ケーブルテレビで放映されたときにビデオ撮ったんで、まーもうこれはこれでほぼ興味はなくなったというか、まー、大きいスクリーンで楽しむのは多分最後になると思う。

今の楽しみはなんと言っても双子の弟が監督してる「しみじみと歩いてる」の上映、でしょうか(にや)。

直後の監督トークのときに、厳しい質問をして監督を泣かせようと今から目論んで、、いるかいないかは秘密(爆)気になる人はここでチェック←オイ

てか、この映画の主人公らしい綾さんも前に「Ronとakaboshiの直撃トーク」でお世話になったので、映画を観る視線ってのは、おそらく「身内モード」になってしまうんじゃないかなあ~なんて思ってる。仕方ないよね。

というわけで、ほとんどが映画観ることに費やしてしまうと思うのだけれど、北海道、楽しんできます。出会いを大切に。そしてうまいもんが食いたいよ~。
17:23 | 二人で行った旅行のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心が揺れる | ホーム | どさっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1476-8519227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX