09-17 Fri , 2010
どさっ
P1010192.jpg


今年は取れても8単位にしかならないのに(まだ結果出てません)、10月になったらわたしは大学4年生になるらしい。3年の時の教科書もほとんど読んでないのに「履修届を出せ」って大学が言ってきて、書いて出したら今度はこんなに教科書を送ってきた。実はこれが全部じゃなくて、あと3科目分はまた別に教科書が送ってくる予定。

うーむ。

確かに送ってきた教科書(去年のも含めてね)全部やれば(プラス卒論)大学が卒業できるのだが。。これだけやるのにどのくらい時間がかかるんだろうと思うと、正直頭がクラクラしてくる。

やっと季候も涼しくなりつつあり、これから「勉学の秋」と言いたいところだが、実際のところ、今週の初めに引き取りに行ったiPhone4にはまってて、ぜーんぜん勉強してない。。

いかんですな。どこかで気持ちを切り替えて、気持ちをまた勉強の方に向けねば。。
16:41 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道! | ホーム | 夏の疲れ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1475-18363a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX