09-10 Fri , 2010
レポート合格
日本法制史のレポート2つ、合格してた。

もうねー、このレポート出して返ってくるまで1ヶ月ちょっとかかってね。わたし自身は余裕を持って、1回不合格でも書き直す時間が取れるようにしたつもりだった。今まで出したレポートはだいたい提出して1週間ちょっとくらいで戻ってきたもので。いくら夏のスクーリングがあって、レポート提出が殺到してると言ってもそこまで時間かからないだろうって思ってた。けど、、時間がかかっちゃった。レポート提出期限(9月2日)を過ぎてもまだ返ってこなかったんで、「うわー、不合格だったら」とヒヤヒヤしたもんだった。

それがやっと最近になって戻ってきた。結果は2つとも合格。
取り敢えずホッとした。

しかし、これで単位が取れたわけじゃない。夏期スクーリングの最終日に受けた科目試験に合格していないと単位はもらえないのだ。で、その発表はまだ出てない。これで落ちてたら、もう一回科目試験を受けなきゃならないのだ。

一科目単位を取るまでにこんなにかかるとは!

改めて通信教育で学んでいく厳しさを感じている。
17:06 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の疲れ? | ホーム | ビッグイシューのおじさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1473-b4a8b234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX