09-08 Wed , 2010
不本意
「そんなことで怒るわけないじゃんか」ってことに怒ると思われている。
そういうことが何件か続いた。

でも「なんでわたし、そんなことで怒ると思われてるんだろ?」
って思うと逆に怒りが湧いてくるんだよね。

なんだかなあ~。
自分って人間が誤解されているような気がして(いや、実際誤解されてるんだけど)
でもそれを訂正するために一生懸命説明したとしても向こうを萎縮させるだけだからこのまま放っておくけれどもさ(というか、一度説明して分かんなかったらもうさらに説明する気はないよね)。

わたし、そんなにちょっとしたことで怒る人間だと思われてるのかなあ~?
なんか不本意だー。
18:51 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビッグイシューのおじさん | ホーム | 昼間は確実に短くなっている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1471-0454a4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX