----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
09-03 Fri , 2010
明日は36度らしい
さっき、天気予報でそう言ってた。
残暑、にしては暑すぎる気温。

わたし、今年で42回目の夏を迎えるんだけど、正直、去年の夏のことすら覚えていないくらいで、一番暑かったと記憶のある2007年も、8月の末からシドニーに行っちゃって、その後のことは知らないし、今までこんなに夏が暑かっただろうか?って、今まで42回も夏を過ごしてきたのに、全然記憶にないなんて情けないーって思ってたら。

どうやら今年の夏って113年間で一番暑いとか?

道理でわたしの記憶にないくらいの暑さだと思った(って都合よくコロッと変わる(笑))。

それにしても暑い。

それでも夜は徐々に風が涼しくなっているような気がしているが、昼間の暑さはまだまだ。

早く涼しくなって欲しいなあ~って思う。
けど、涼しくなったら今度は寒くなるので、寒がりのわたしはそれもいやだあ、とも思っている(笑)

3ヶ月後のわたしが寒さに震えてるなんて今はまだ、全然想像できないけれど。
でも42回目の冬も直にやってくるんだよね、、
って思うと、まだまだ過ぎ去りそうにないこの夏も惜しい気がしてくる?

いや、まさかそんなことはないか。
早く秋にはなって欲しい、かな?
冬は来なくていいけど。
19:45 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アロマキャンドル | ホーム | 複雑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1467-3de270e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
