----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
08-30 Mon , 2010
働き始めて約一週間
働き始めて約一週間が経つんだけど、働く時間が短いからか、早朝出て昼前に終わるからか、一日の生活が激変した、とは全く感じなくて、これまでの生活とあまり変わらない感じがする。

ただ、寝るのがだいぶ早くなったことは確かだし、仕事をすると精神的に安定するというか、それなりの充実感はあるから、以前みたいに落ち込んだりすることは減ってきたと思う。

だけど自分の思い描いていたような生活が出来ているかと言われると、それは違う。

わたしの希望としては、仕事から帰ってきたら勉強をすると言うものだったけど、今はまだ日中は暑すぎて勉強するどころじゃない。唯一、クーラーのある部屋は寝室なんだけど、日中はどうしてもそこに避難するようになり、そうするとなんとなく昼寝してしまう、という悪循環(?)に陥っている。

まぁ実際、まだ身体が慣れないのか、夕方になってくるとすごーく眠たくもなってくるんだけどね。昨日今日は頭も痛かったし。

どのくらい経ったらペースができてくるのかな?
どちらにしても、この暑さから少し解放されないとやってらんない、ってところだが。。
20:13 | 仕事・バイトのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<複雑 | ホーム | 映画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1465-bc8e1614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
