----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
08-14 Sat , 2010
第7回東京プライドパレード終了
朝8時に家を出て帰ってきたのがさっき。おおよそ11時間にわたるわたしの東京プライドパレードが終了した。

今日はあの2007年のように晴れて、めちゃくちゃ暑くて、ってことはなかったけど、なんか蒸し蒸しして暑かった。あまりにも疲れてたので、最後まではいず、お帰りなさい演奏終了後に帰宅の途についた。

詳細は後日また報告する予定だけど、今年はめちゃくちゃ人が多かった。特に会場ね。あんなに人が集まったのは、2006年、2007年って見てきてるけど、今年が最高だと思う。あとは女子率がすごく高くて、トイレに列ができるほどだった。いや、毎回ね、男子トイレには列ができるけど、女子トイレに列ができたところ、わたしは見たことなかったんで。。去年の東京プライドフェスティバルも女子率が高いなあって思ってたけど、それを上回っていたような気がする。いい傾向にあるなって思う。

しかし、疲れた。

今日は無理しないで早めに風呂入って寝ます(笑)

あーでも。途中でぶっ倒れなくて本当によかった。この夏のご飯の食べられなさから前日までかなり不安だったけど、取り敢えず最後まで頑張れた。明日はレインボー祭りだけど、わたしはお休み。一日休んで月曜からはスクーリング。用事が立て込んでおります。
19:27 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記憶が薄れないうちに | ホーム | いびせえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1455-e94daadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
