----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
08-02 Mon , 2010
早っ!
akaboshiさんが昨日の手記朗読の模様をもうYou Tubeにアップしてます~。
仕事が早いというか、もしかして、ゲンジツトーヒ?←オイ(汗)

ちょっとというか、だいぶ恥ずかしいですが。。ご覧下さいませ。

22:02 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休めない | ホーム | Living Together Lounge、終了>>
コメント
勉強になりました!
この前教えていただいた映画のこと探してみたんですけど
なかなかむずかしいですね。
何でも簡単に出来ちゃうとまた意義がないのではないかと
前向きに考えてワークショップ頑張りたいと思います!
Posted by: Youjin Sung at 2010/09/11 15:10 URL [ 編集] | page top↑
>Youjin Sungさん
先日はどうもでした~!
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
映画、結局監督さんまでに行き着けなかったのかな?
それとも行き着けたけど難しいのかしら。。

ワークショップ、参加できたらよかったんだけど、
その頃、ちょうど東京を脱出しているときなのでとても残念です。
でも、何か協力できればと思ってますので
何かありましたらまた連絡下さいね。
まぁ、相談されてもお役に立てるかどうかはまた別問題なのですが。。(^^;
Posted by: ron at 2010/09/11 16:55 URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1452-bc3ab87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
