07-31 Sat , 2010
7月も終わり
今日で7月も終わり。

なんだかいろんなことが起こったような、全然何もやらなかったような、そんな気がしている。

実際まだ仕事が決まってない、ってことは、何もやっていないように思えて仕方がない。多分、そんなことはないのだろう。けど、金銭的に不安がある、というのは、今のわたしにとっては最大の悩みだし、その悩みが今月も解決しなかった。働く条件をちょっと変えてみるかと思ったりするけれど、果たしてそれがいいのかどうかは自分ではまだよく分からない。

善光寺に行ったのは7月の中旬で、まだあれから2週間ちょっとしか経ってないのに、もうだいぶ前のことに感じられる。梅雨が明ける直前で、雨には降られたにもかかわらず、楽しかったなと今でも思い出す。

芽を出して1年半、ついに教授さんの花が咲いた。オオマツヨイグサ。あれから教授さんは(植物の名前が分かったのにどうしても教授さん、と呼んでしまうのは何故)夜な夜な美しい花を咲かせて見せてくれる。初秋までずっと咲いてくれるらしいので、長く楽しめるのが嬉しい。

さて、明日から8月。まだまだ暑い日が続くと思うとウンザリしてしまうのと、今、既に半分以上夏バテみたいなので、ちゃんと載りきれるか心配。まずは食べられるようにならなきゃとは思うが、いかんせん、お腹が空かないので仕方がない。まー、今まで蓄えた脂肪に頑張ってもらうか(笑)

さぁこい、8月。
21:58 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Living Together Lounge、終了 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1450-49d0cd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX