07-27 Tue , 2010
打ち合わせ
今日は8月1日にある「Living Together Lounge」の打ち合わせのため、都内某所に行ってきた。

あー、もうあと一週間もしないうちにあるんだね、Living Together Lounge。

出演を依頼された当初は、かなりドキドキしてたのに、今は全くドキドキしない(笑)そういうところは結構図太いわたし。しかし、緊張感ないまま本番を迎えてしまうと、伝えようと思うことがうまく伝わらない可能性があるので(今まで何度も経験して失敗した(^^;)ほどよい緊張感くらいは持っていたいものだと思う。

ちなみに手記を読む順番は1番目だそうだ。だから、18時チョイ過ぎくらいからかな。

どんな話になるかは、そのときのお楽しみ。
19:35 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<死刑執行 | ホーム | こんなことしかできないけど>>
コメント
えーん、残念ながら当日はお仕事で行かれません。
再放送(ブログで?)をお願いします~!
Posted by: おーつき at 2010/07/27 19:43 URL [ 編集] | page top↑
>おーつきさん
あら、お仕事ですか。それは残念です。

再放送ねえ~。。
気が向いたらねって(^^;
取り敢えず、そこだけの話にしようかと思っているのですが、

実際問題として、そうならない可能性もあって(ナンノコッチャカ)
今、いろいろ考えているところです。
Posted by: ron at 2010/07/27 19:53 URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1447-ed224913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX