----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
07-26 Mon , 2010
こんなことしかできないけど
取り敢えず、一歩進むために今できること。

パレードに向けての楽器練習。

夏期スクーリングのためのレポート書き。

パレードに向けての楽器練習には「"みんな"でブラス」と「Brass MIX!」の2つあって、今のところまだ、ブラミの練習しかしてない(笑)今回曲は4曲やるつもりなのかな?まー、そのうちの一曲は「コンガ~ブラジル~コパカバーナ」っていう、今年はコンガが新たに加わったけど、それ以外はもう何度も吹いた曲なので、取り敢えずさらっておくだけでにしておいて。あとの三曲はWe are the world以外は全然知らない曲。Butterflyってのと、矢島美容室っての?その中ではButterflyは割と簡単な譜面だったので、もうほとんど覚えてしまったんだけどね。We are the worldもだいたい吹けるようになったから、あとは暗譜を目指してる。問題は矢島美容室かあ~。まーまだパレードには半月はあるし、今から練習しておけば多分大丈夫だろう。

問題は"みんな"でブラス。
春の猟犬とギャロップ(吹奏楽のための第一組曲から第4楽章、A・リード)なんだけど、ギャロップの方は早いがなんとか吹けそう。けど春の猟犬がね~、、、すんごい変拍子だから、途中で休みが入ると、何小節目になってるのか全く分からなくなってしまって、もうお手上げ。何回聞いてもよく分からん。。

まー、みんブラはたくさんの人で吹くから誤魔化そうと思ったら誤魔化せるんだけど!←オイ

第7回東京プライドパレードは来月14日、土曜日です。
今からこんなに暑くて、これがお盆の時期になるとどんなことになるのだろうと今から戦々恐々としてるんだけど、まー、きっと楽しいパレードになるだろうから、来れる人は是非!ブラミももしかしたら今年が最後になるかも知れないし。。

レポートは今月中に出すつもりが、今になってもまーったく進んでない。取り敢えず資料は読んでいるのだが。。もうそろそろ書き始めないとなってところ。ただ、日中、クーラーも扇風機もないわたしの部屋は蒸し風呂で、落ちついた気持ちで集中してできないってのが一番のネック。まー、楽器も同じ。ある程度涼しくなってから練習してるんだけど、それでも練習していると汗がしたたり落ちてくる。

レポート書くのにPCは必須なので(清書は手書きだけど)、自分の部屋でしかできないし。。日中は図書館って手もあるんだけど、今はまだ、そこまでやる気がしない。

まー、ぼちぼちやります。
今はこんなことしかできないけど。
20:57 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<打ち合わせ | ホーム | 土用の丑の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1446-d715e951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
