----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-29 Tue , 2010
病院の日
今日は病院の日だった。
ジプレキサ2錠、3週間にわたって飲みつづけたけれど、それによって劇的に何かが改善されたというわけでもなく。。それよりも弊害の方が大きい感じがして、ちょっとその想いを主治医にぶつけてきた。昨日書いた二の腕の痛みというか違和感のことを含めてだけれどね。

そしたら「減らした方が調子良さそうに見えるし、いいですか?」と聞かれたので「そうですね。減らしちゃって下さい」と答えて、これでまた一日一錠に逆戻り。主治医としては今後、また新たな薬、とは今は考えてないのかなーとちょこっと思ったけど、まー、いろいろ変えたりするのはまたこれで数日様子見してからの方がこっちにとってもいいよね、って思ったので、わたしも「他の薬は試してみないんですか」とは聞かなかった。

あー、なんかここ最近ずっと停滞気味。

すっきり治るときが本当に来るのかなあ、とまた、思い始めている。
21:39 | 病名が分かった後のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6月も終わる | ホーム | 四十肩?>>
コメント
通院お疲れ様でした
病院ってけっこう緊張して疲れますよね

停滞感がすっきり治るときが来るといいですね

私もなかなか、面接に慣れなくて
電車での移動などで疲れてしまい

やる気がなくなってしまいそうで怖いです

Posted by: たむらゆみ at 2010/06/29 23:33 URL [ 編集] | page top↑
>たむらゆみさん
いやー、もうかれこれ病院通いも3年目突入です。
このくらいになると、慣れちゃって病院通いはめんどくさいとは思いますが、緊張はしません。
あとわたしの場合、主治医の性格の良さ(?)もあると思います。
なかなか気さくな先生で、診察中も割と関係ないことを話したりしてます(笑)

ただねー。。
すっきり治る、というのはもう有り得ないことなんじゃないかと思ったりするのですよ。
もともと治りにくい病気、と言われてますし。
ただ、今でもちょっとずつ回復の方向には行っているので、行けるだけ行きたいとは思ってます。

やる気がなくなるのは怖いですね。
それはとても疲れてるんだと思います。
休息も必要ですよ。
無理せずにね!
Posted by: ron at 2010/06/30 23:49 URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1435-4538083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
