06-27 Sun , 2010
夏にはまだ早いのに(経過報告)
前の日記に「この調子だと来月にはもう花が咲いてたりして。。」と書いたミニひまわり。

なんとまだ夏は先だというのにもう花が咲いちゃった。
P1010167.jpg   P1010169.jpg

うーん。梅雨空に咲くひまわり、ってのはかなりビミョーなところなんだけれども。なんといっても、このわたしがまだ「夏気分」じゃない。。ってわけで「なんだよー、ちょっと早く咲きすぎなんだよー」と心の中で文句たらたら(笑)ま、でもせっかく咲いてくれたんだから、喜ばなくちゃね。

一方、このお方、教授さん。
P1010170.jpg

ついにわたしの顔のところまで伸びてきた。なんかこの調子だと天井(ての?屋根ってーの?)にぶち当たること間違いなし。さて、そこまで伸びたらどうしよう?なんて心配が湧き起こってくるくらいだ。

この教授さんはどこかから種が飛んできて芽を出したわけだから、当然、花は咲くわけだよね?なのに一向にそういう素振りすらない、って、一体どういうこと?

このままだとつまらない、と言う気はあんまりないんだけど、もうそろそろ「上限」も見えかかってる頃。わたしの方がなんだか焦り始めてます(笑)
17:59 | 育てているもののこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<四十肩? | ホーム | 支部会に行った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1433-25b09774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX