----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-24 Thu , 2010
なんだか忙しい
なんだか最近、一日中家にいることがないっていうか、少ないっていうか。

派遣の登録会に行ったり(その割には全然仕事の紹介がねーぞ!!)、職安行ったりして忙しい、ってのもあるけど(明日もまた、職安に行ってくるかなあ。。)、結構友だちと会ってたりもする。今週は韓国料理とトルコ料理を食いに行って、そのどちらも美味しくて、また食いに行きたいなって思ってるし。

そーそー。

わたし、あんなに「赤いもの=辛そうに見えるもの」が不得意だったのに、最近は取り敢えずはなんでも口にできるようになった。なんだかすごい変わり様で、本人も驚いてるんだけれど。で、思ったほど辛くないのね。今まで赤いものを口にして「辛すぎて食べられない」と思ったものはなんと一つもない!

恐るべし、韓国旅行。

しかも、こないだ友だちと大久保の韓国関係のお店がずらーっと軒を連ねているところを歩いていたら、なんか、ちょっとだけ韓国に行ったような気分になって、また行きたい!って思ってる。いや、ホント、おいしいんだわ、韓国料理。ってことで、韓国っていう国にはまった、というより、韓国料理にずぶずぶと入り込んでしまった、という感じがする。

また近いうちに大久保行きたい。

韓国にも行きたい。次に行ったときは、キムチ漬け体験教室に行ってみるのだ!
23:26 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<支部会に行った | ホーム | 第15回Shintoku空想の森映画祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1431-cfacb334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
