07-31 Tue , 2007
バカなこと考えてないとやってらんない
昨日、落選後に尾辻さんが一人一人に握手して回っていたとき。
わたしは左側の方にいたんだけど、右側の人たちに握手してるときに、見てしまった。

尾辻さんのはいてるパンツ。。
いや、具体的にどうだったとは言わないけど、派手でした(爆)

彼女に「尾辻さん、パンツ見えてるー」と言ったら「こんなときにどこ見てるのよっ!」って怒られた。。「でも派手だったよ」と言ったら「もしかして。。勝負パンツだったのかな」って(爆)

事務所から出たときにakaboshiさんがカメラを回していた。

「akaboshiさん、薔薇族1号欲しいんだけどー」と言ったら「Ronさん、初っぱなからそれですかー?(笑)」と言われた。

それほどショックが大きかったんだ、わたしは。
13:47 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頑張らなきゃ | ホーム | 民主党躍進。。だが、わたしはあなたの1議席が欲しかったのだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/143-1ea31335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX