06-14 Mon , 2010
それでもやるしかない
簿記の試験のことで相当へこんでいるわたしではあるけれど。

でも、わたしにとってこのことは本質ではないのよね。あくまでもわたしの本質は大学の勉強をすることで、わたしにとっては大学を卒業することが一番の目標なのだ。

そのことを考えると、落ち込んではいられないと思う。

今日は大学の夏期スクーリングの申込みを郵便ポストに投函してきた。単位取得にはレポートを2通合格させておかなければならないので、スクーリングまでは講義を受ける予定である2科目のレポート合格に時間を費やすことにする。

で、早速法学の不合格になったレポートについて書き直しをしているところ。

簿記とは違って(!)、勉強の方は考えているとどんどん楽しくなってくるので、このまま波に乗って乗り切りたいところだ。

就職活動の方は、よく分からないながらも明日、派遣の登録会に行ってくる。「週3の仕事はなかなかないですよ」と言われたのが気になるところだが。。

というわけで、次に行こう、次に。
過去のことは振り返らない。
18:01 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<許せん | ホーム | 情けない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1427-a560aceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX