06-13 Sun , 2010
情けない
今日は簿記の試験の日だった。
わたし、受けなかった、というか受けられなかった。
あまりにも勉強してなさすぎて。

言い訳を書こうと思えば書けるけど、書かない。言い訳したって受けられなかったものは受けられなかったのだから。

おそらく簿記の試験は何かない限り、受けようとは思わないだろう。

それにしても自分で決めたことに対してできなかった自分が情けない。
18:35 | 仕事・バイトのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<それでもやるしかない | ホーム | また増えた(経過報告)>>
コメント
簿記の試験は一年に何度かあるから
無理なさらないで ゆっくり勉強をしていくといいですね

ほんとうにプレッシャーで
私もつらくなるけど 

ろんさんは大学やパレードの準備や
就職活動で忙しいと思うし

私も自分で決めていてもできないことのほうが多いですよ
私自身仕事を続けられなかったり

ストレスで過食して 太ってしまったり(汗)

だから、 そんなに自分を追い詰めて 自分を責めないで下さいね
Posted by: たむらゆみ at 2010/06/14 14:44 URL [ 編集] | page top↑
>たむらゆみさん
いやー、今のところはもう簿記の試験を受けるつもりはないです。
この先仕事で経理をやらなければならなくなったときなどは、もしかしたら受ける気になるかもしれませんが。

でも負け惜しみではないけれど、ちょっとでも囓って、自分に合わないって分かったんだったらいいかなって気もしてます。

たむらゆみさんも焦らずちょっとずつ進めるといいですね。
応援してます。
Posted by: ron at 2010/06/15 11:59 URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1426-24d52ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX