06-06 Sun , 2010
自分は違ってても他人はいいんです~
P1010131.jpg


という言葉が一番心に残った今年のNLGR。←オイ

今日は朝の8時半に池田公園に集まって、そこから近くのスタジオで最後の練習をしたりして、なかなかハードな一日を過ごしたんだけど、それでもやっぱり演奏するってのは楽しいことで。こういう機会でもないとなかなかボンコちゃん(仮名)に息を吹き込むこともないんだけれど、逆にこういうことがあると「ああ、普段から練習しておくんだったなー」って思わなくもない。

結局、今年は1日目にほとんど何もできなかったので、2日目の今日は、演奏が終わってからは知り合いに挨拶などを。なんかそれで話をしたり、ウロウロしてる間に前でやってた出し物は過ぎていってしまい、今年は前のステージでやってるのは一つも見なかった。うー、「これ見たい」と思ったのもあったのにな。それがちょっと残念だった。

NLGR自体は今年で見に行くのは4回目だったんだけど、今年はいろいろと心に残るNLGRだったな、と。ステージの上に立てたことももちろんそうだけど、同性結婚式を見て涙した友人の姿を見たりだとか、新しく知り合いになれた人がいたりだとか、そういうことでもいろいろと印象に残ったNLGRでもあった。帰宅して、今は「あー、幸せな日々だった」と、ほんわかした気持ちの中にいてとても気分がいい。

名古屋でお会いした皆さま、お世話になった皆さま、本当にありがとう!
またいつか、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

【画像】名古屋で購入した植木鉢。これでようやく山モミジの植え替えができる!(喜)
23:59 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日常生活に戻らなくてはならないのに | ホーム | NLGR1日目、と行きたいところだが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1419-3823d1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX