06-05 Sat , 2010
NLGR1日目、と行きたいところだが
P1010110.jpg


今日は午後から練習(もちろん、明日が本番のWINGさんの演奏のね)だったので、そちらの方に力が費やされて、NLGRの会場にはその練習が終わったあと、18時から1時間くらいいただけだった。なので、わたしの中ではまだNLGRは始まっていない←オイ

それにしても、1年ぶりに小倉トーストを食べたのだが、今年は去年に比べて体調もいいのか、これはちょっと帰ってからもはまりそうな予感。。(笑)

そうそう。会場でキャンディ・ミルキィさん発見。
東京ではPRIDE Festivalとかパレードでお馴染みだけど、NLGRでは初めて、のような?気がする。
21:11 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分は違ってても他人はいいんです~ | ホーム | 明日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1418-2dc5c5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX