06-03 Thu , 2010
明日から
2泊3日の予定で名古屋行ってきます。

目的はNLGR(Nagoya Lesbian & Gay Revolution)に行くため。

NLGRはわたしが参加するようになってこれで4回目。これまではずっと「純粋なお客さん」として、ただステージを見たり、友だちと会ったりするだけだったんだけど、今年はいろいろあって、2日目(6月6日)のWINGさんの演奏に加わらせてもらうことにした。今の時点でなーんも練習してないので(←コラ)足を引っ張るために参加するのか!って感じだけど、まーこういう機会も滅多にないことだし、存分に楽しんで吹いて来ます。

っていうか、今年は来月からまたいろんなイベントがあるけど、わたし自身は今年はパレード(東京、大阪・てか大阪あるのか?)しか参加しないと思うので、貴重な場といっちゃ、貴重なんだよね。

ただ、NLGRは基本的にパレードのように一日中楽器持ってクタクタ、って感じじゃないイベントだと思うので、楽器を吹く以外も楽しみ。何が楽しみって、やっぱり名古屋で友人たちに会ってしゃべるのが楽しみなんだよね(笑)あと、基本的にNLGRはHIV/AIDS啓発イベントなので、新しく出た冊子をもらってくる、というのも目的だったりする。

薬の方は飲まなくなって4日経つ。まだちょっと「あれ、離脱症状かな」と思うこともしばしばあり、そこのところが治まらないと気持ち悪くてイヤなんだけど、でも食欲は大幅に回復、やる気の低下、というか、一日中ベッドでゴロゴロ、という状態は脱して、今日も2週間ぶりに太極拳に行ったりして、先週の自分とは大違い。この調子だと多分、名古屋では楽しく過ごせて帰れるのではと思ってる。

名古屋でお会いするみなさん、よろしくお願いしまーす!(^o^)
21:55 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NLGR1日目、と行きたいところだが | ホーム | びっくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1417-a242c269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX