----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-25 Tue , 2010
病院の日
今日は病院の日だった。
サインバルタという新薬を2週間前から飲み始めたのだが、それによって変化がみられると言うことはなく、ただ副作用なのか、飲み始めて数日間は眠くて眠くて仕方がなかった。

また今日は、風邪を引いていたのと落ち込んでいたのとそんな具合なので報告することがなく「特に変わったことはない」くらいしかしゃべらなかったら、主治医の方からいくつか話題を振ってきたのでちょっとびっくりした(笑)

結局薬の方は、サインバルタが1錠から2錠に、ジプレキサも1錠から2錠に増えた。サインバルタが朝食後でジプレキサは就寝前。

ジプレキサは飲み始めてから数日で変化がみられた薬で、これが2倍になることでどうなるか、というところか。

どうかいい方向に変化して欲しい。祈るような気持ちだ。
21:03 | 病名が分かった後のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思えば遠くへ来たもんだ | ホーム | 2つの不合格>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1412-2da482e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
