04-22 Tue , 2008
Wii fitをやっていると
毎日、彼女と二人でWii fitをやってるんだけど、あの「ウィーボ」とかいうヤツがうるさい。最近、暑かったり寒かったりするんで「今、どういうものを着ていますか」という質問にとても答えにくく、今まで「厚着」(-2.0kg)だったのを「薄着」(-1.0kg)にするだけで体重がバカッと増える。で、増えるとウィーボに「体重が増えた理由を考えてみましょう」なんて無理矢理考えさせられる。でもその中に「薄着になったから」という理由はない。なので仕方なく「便秘だから」と答える。

普通だったらそれだけで済む。

あのウィーボ、彼女にときどき「最近のろんたこさんはあなたの目から見てどう思いますか?」なんて聞く。「太ったと思う」なんて答えると、ウィーボは彼女には「そのことはろんたこさんには言わない方がいいですねー」なんていいながら、わたしに向かっては「ろんたこさん!ろんたこさんは以前、太った理由を『便秘だから』なんて答えてましたね!!でもそれは理由にはなりませんよ!!」なんて言われる。。

でもさぁ。ホント、前にいつ出たかなんか正直、覚えてないくらい前なのよ、わたし。最近、毎日毎日体重が増加傾向なのは絶対にそれだと思う。。

ちなみに今のところの目標は「現状維持」なんだけど、明日、ちょうど目標見直しの日なので、ちょっと体重増量に目標を設定しておこうっと。

ちなみに「バランスゲーム」の「ヘディング」の初級、10位までパーフェクト達成!

ヘディング1ヘディング2
23:19 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泣きたい | ホーム | あ~、今日の日記暗いです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/14-b3a13c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX