04-24 Sat , 2010
バッサリ
P1010052.jpg


いやー、前に髪の毛切ったのっていつだったっけ。1月?うーん、あれからまだ3ヶ月しか経ってないんだけど、前回は冬真っ盛りだったから、割と手加減して切ってもらったんだよね。だからまだ3ヶ月しか経ってないといえども、もう、髪の毛が伸びすぎて、寝癖も付かないほど伸びちゃった。なので今回はバッサリとやってもらうことに。これから段々暖かくなるだろうしね。

で、美容師さんに「バッサリやっちゃって下さい」って言ったら、本当にバッサリやってくれちゃって。。耳の周りなんか、地肌が見えてるよ(笑)つか、切ってもらってる間も、メガネを外してるからぼや~っとしか見えないんだけど、切る髪の毛の量がすごくて、なんか生まれて初めて「これ、ホントに大丈夫なのかな」って怖くなって来ちゃった(笑)

でもまぁ、もう一回切っちゃった髪の毛は元に戻るわけないのでね。今さらあーだこーだとは言いません。

しかし、履歴書に貼る写真と今の姿が全然違ってきてしまって。。これはもう一回取り直しに行った方がいいのか、それともこのまま待ってれば元の髪の毛の長さに戻るから別にいいかとか(相当自虐的だな)。

それにしても、この画像じゃ分からないけど、正面の姿は白髪がすっかり増えててごま塩頭に。いや~、ショックではないけどね。なんかすっかり大人になったなあって感じ?(笑)まだまだ日々成長してるんでございますね。
20:31 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一歩前進 | ホーム | 職安行った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1391-087652d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX