04-08 Thu , 2010
太極拳やる
どうにか定期的に身体を動かす機会をと思ってたが、まぁいろいろあって、来月からたった3ヶ月だけど、彼女と一緒に太極拳教室に通うことになった。

着るものはなんでもいいみたいなんだけど、靴は用意しなきゃいけないらしい。

でも、ネットで見てみたら、結構高いのね。安いと思われるのでも4,000円くらいする。

本格的な靴は高いから、上履きみたいなもんでいいよね、って話してるんだけど、これってどういうところに売ってるんだろう?小中学生のときは購買部や学校指定の店があったような気が。しかし、あまり普通に売ってるところ、見たことがない。

そりゃ、ぐぐってみたら手軽にネットで購入できるみたいなんだけど、靴ってやっぱり履いてみて、自分に合ってるかどうかを確かめてじゃなきゃ怖いんだよね~。。ネットってネット経由だと手軽に購入できたりするんだけど、実際に扱ってるお店って出て来にくいのがちょっと不便っていつも思う。

というわけで、しばらくは上履き探しが続きそうだ。
20:22 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう一回 | ホーム | 足がガクガク>>
コメント
今、入学シーズンだから、靴流通センターとかで、簡単に入手できるよ
Posted by: ウオーターゼブラ at 2010/04/09 00:07 URL [ 編集] | page top↑
>ウオーターゼブラさん
コメント、ありがとうございます。
靴流通センターですね~、、
車持ってないんで、あんまり見かけないんですよね、そういうの。
近くには大型スーパーもありませんしね。

近くの駅から歩いて行ける範囲にあるところ、探してみます。
Posted by: ron at 2010/04/09 00:23 URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1384-4a8a3770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX