03-31 Wed , 2010
終わった~
当初19日までのバイトだったのが、今日まで延びたんだけど、それも終わった。

19日の日に一旦「今日で終わり」と思ってたもんで、それで気が抜けたのか、延びた分の約一週間はいつもより長かった。「ふー、あと○回行けば終わり」ってずーっと思ってたもの。

でも、新しいバイト探しは思ってたほど楽に行くわけはなく。
少し休んだらまた探さないとなーというか、ホントは休んでる余裕はないんだけどな。

ただ、しばし解放感に浸りたい気分なのは確か。

っていうか、明日から4月なわけだし、この間図書館で借りてきた法学の本を参考にしてレポートを書く準備をしなければ。今のわたしの本業はそっちなのよね。夏にスクーリングに通うためには、夏までにある程度目途を付けておかなきゃならないわけで、夏までに何をどうするかをこれから考えなければならないのだ。

明日から新学期(まぁ10月入学生にとっては、本当の意味では新学期ではないけれど)。
新たな気持ちで頑張りたい。
20:09 | 仕事・バイトのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院の日 | ホーム | 花が枯れた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1378-97c300a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX