03-19 Fri , 2010
今日で終わり、のはずが
今日はバイトの最終日。
だったんだけど、なんか突然「今月いっぱいまで延長できますか」と言われ、
今月いっぱいまでバイトすることになった。

まー、月曜日と火曜日の半分休んだけど、その分も取り返せるどころか、
それ以上に働ける=稼げるんで、とても有難い。

いや、実は働く前に「仕事場に履いていける靴を」ってんで、奮発して革靴買っちゃってたんだよね(笑)
で、このバイトで稼いだ金の半分以上、靴代になるなあなんて思ってたんだけど、
31日まで働くことによって、靴代の占める割合が減ることになった(笑)

だけど、これから本格的にバイト探しをしようと思っていたので、
それだけはちょっと計算が狂ったけど、まぁいいや。

身体の調子はあんまりよくなくて、頭痛再発。
今日の朝4時ごろに頭が痛くて起きて、薬を飲んで寝て、
行きの電車の中で再度薬を飲んで、仕事を乗り切り、
そして家に帰ったら再び頭痛。
夕食後にまた飲んで、今日は3回飲んだ。
風邪の方は本格的に悪くはならず、
ただ、鼻水はまだ出るかな。

この3連休は身体を休めることにして、
そしてまた火曜日に備えようっと。
21:35 | 仕事・バイトのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆっくりしてます | ホーム | 毎年よ 彼岸の入りに寒いのは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1369-c1eefe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX