03-18 Thu , 2010
毎年よ 彼岸の入りに寒いのは
と子規の母親が言ったそーな。ってわけで、今日はどうやら彼岸の入りらしい。

そのせいなのかどうかは知らないが、今日は仕事してて寒かった(T_T)
くしゃみが何回も出て、鼻水が止まらなかった(T_T)

昼休みに葛根湯と小青龍湯を飲み(いいのかな、両方いっぺんに飲んで)
近くの薬屋でドリンク剤を買って飲んだりして、本格的な風邪になる前に食い止めようとできる限り努力してるのだが。

今の状態はどっちに向いてるのかよく分からない。
よくなったとも悪くなったとも言えず、小康状態?

とにかく明日までは風邪なんか引いてらんない。
今日は早く寝て体力回復に努めよう。
19:28 | 仕事・バイトのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日で終わり、のはずが | ホーム | あと2日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1368-7e02547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX