03-17 Wed , 2010
あと2日
バイトがあと2日になった。

振り返ってみると短い3週間だったけど、この仕事は期限付きだからやってられるのかな、という感じ。

で、今は次のバイトを探してるところだけど、志望してる職種、今、あまり求人がない。これじゃ今週のうちにいくつか探して履歴書出したいと思ってたけど無理そうだな。まー、仕事してる間はハローワークに行く時間が取れないので、本格的に探すのは来週からか。

それにしても今週はすごく眠い。。

病院に行くのって体力がいることなんだと改めて思う。
ただ、通い慣れてる病院はそんなに疲れないんだけどね(笑)
不思議だ。
19:56 | 仕事・バイトのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎年よ 彼岸の入りに寒いのは | ホーム | 異常なし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1367-22dd78f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX