03-16 Tue , 2010
異常なし
MRIの結果、異常なし。

つか、疲れた。病院行って検査して検査結果聞いて午後から仕事で。いつもの1.5倍くらい疲れた。

バイトから帰ってきて、主治医に電話。
「MRI撮りましたけど、異常なしでしたー」「そうかー、それはよかったねー」ってそれだけ??(苦笑)

というか、とぼけるのがうまい主治医で(笑)よっぽど今の薬を変えたくないらしい。
まぁいろいろ話して、今週様子見ってことになった。

頭が痛くならなければわたしも主治医もハッピー(死語?)なのだが、
問題は頭が痛くなったときだよな。

今後どうなるのかは今のところ誰にも分からない(こわっ)。
18:26 | 病名が分かった後のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと2日 | ホーム | 精神的に不安定な日記を書くときは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1366-10fe0d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX