----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
03-12 Fri , 2010
テリヤキチキンバーガー
P1040081.jpg    P1040080.jpg


今日のお昼は例の如くモスバーガーに行ったのだが、なんとわたしの人生始まって以来(今日で生まれてから15274日経った)初めて「チキンテリヤキテリヤキチキンバーガー」なるものを食べた。ええ、これまでわたし、どこのハンバーガー屋さんに行ってもハンバーガー以外はほとんど食べたことがないのだ。

ハンバーガー以外に食べるのは、モスバーガーのモスバーガー、つくねバーガー、焼き肉バーガーとファーストキッチンのベーコンエッグバーガー以外はない。断言する。そう、わたしは食に対してはほとんど冒険をしない、超保守的な性格なのだ(笑)

ってわけで、初のチキンテリヤキテリヤキチキンバーガーだったが、なかなか美味しかった。これはまた頼んでもいい。だけど、ただのテリヤキバーガーは今でも食べる気がしないなぁ(笑)

そうそう、なんか1972年3月12日はモスバーガーができた日みたいで、今日は「モスの日」だそうだ。店に入って注文したら「メランポディウム」とかの種とクーポン券をくれた。

ってわけで、メランポディウムってどういう植物なのかよく知らんけど、蒔く時期が3~5月だそうだから、バイト終わってヒマになったら植木鉢買ってきて蒔いてみよ。

てか、だんだん植木鉢が増えていくんですけど(汗)
21:01 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何か足りない | ホーム | 思いが一致>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1363-b785a1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
