03-09 Tue , 2010
慣れるもんだな
仕事始めて昨日で一週間。そして明日は水曜。早い。
先週一週間は亀の歩みかと思うほど一週間が長かったのに。

しかし、今週はもう明日で半分だよ~。
なんだわたし、まだまだ大丈夫じゃん、って思った。

うつ病になって治って、シドニー行って病気になって。
「いつになったら社会復帰ができるんだろう?」って思ってたけど、
取り敢えずまだ病気は治ってないけど、大丈夫そうじゃん。

今、このバイトが終わったあとのバイトを探しているところです。
雇ってくれるところが見つかるといいな。
22:16 | 仕事・バイトのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9周年記念に韓国へ行くのだ | ホーム | 言葉を獲得するということ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1359-277aadcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX