----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
03-04 Thu , 2010
バイト3日目
一昨日、昨日と仕事が終わって家に帰ってきたらもうクタクタで、もう眠くて眠くて仕方がなかったんだけど、今日は少し慣れたのか、家に帰ってきても寝ようとは思わなくなった。ちょっとは慣れたのかなぁ?

ただ、昼休みのあの雰囲気には3日目にして耐えることができず。昨日、家に帰るときに見つけたハンバーガー屋で今日は昼ご飯と食べた。

正直、午前中働いているときの気分からして違って、今日はなんだか心が軽かったんだけど、昼休み、一人で過ごせることがそんなに自分の気分に影響しているのか?それとも心も仕事に慣れてきたのか?それはよく分からない。今度弁当を持って行ったときの気分と比べれば分かるとは思うんだけど、なんか、今日は妙に心が軽かったので、今さら弁当を持ってみんなと一緒に食べたいとは思わない。。。

なんて協調性のない自分とは思うけど、この困難さを克服しなくていいよね?

なんか自分の中のどこかに小学生みたいに「みんなと仲良くしなければならない」という強迫観念っぽいものがあるようなんだけど、無視してもいいよね?

もうさ、どう頑張っても無理だと思うんだよね。わたしはおそらく一生「女の園」が苦手なんだろう。そうしたら、それにぶつかって行くより、そこからひたすら逃げた方が、わたしは楽だと思うのね。

「逃げる」って言葉、なんだか卑怯みたいだけど、でも「当たって砕け」たら、立ち直れないもん。。

次のバイトを探すときは、その点に気をつけよう。。。

仕事に慣れるまで勉強できないと思ってたけど、案外早く勉強再開できそうで嬉しい。
18:46 | 仕事・バイトのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<複雑 | ホーム | バイト開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1355-a797de1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
