02-23 Tue , 2010
取り敢えず
ちょっとは回復してきたかなあ~?ってところ。

正直、一昨日までは胃が「自分はここにいます!!!!!」って自己主張をしてるみたいで、一日中気持ちが悪かったりしたんだけど、昨日からはその自己主張もなくなったようで、一気に軽くなった。とはいえ、まだ気持ちが悪いときはあるけどね。胃が重いんでもなく、むかむかするでもなく、ただ「ここにある」って感じだけなのに、気分悪いなんてなあ~。普段はホント、動いてるって感じないことってすごいことなんだなあと改めて思ったり。

もう一方の、もう何年も自己主張し続けてるわたしの口の中の歯!早く自己主張を止めなさい!!

もー、気持ちが悪かったときも、「別件」で歯が気持ち悪くて、本当に今回は閉口した。「こういうときくらい治まってくれよ」と思ってもダメだもんねえ。

そうそう、そういえばわたしが救急車で運ばれた翌日かな、病院の日でさ。この日は本当に気持ちが悪かったんだけれど、行かないともう薬がないし、ってんで半ば無理矢理行ったんだけど。。あれは本当に疲れた。もうあんな綱渡りみたいなことはしたくない。。

来週(もう3月なんだよね@@;)早々からバイトが始まるんだけど、今はその期間、ちゃんと働けるようにしっかり体調を整えておかなければ。
20:49 | 病名が分かった後のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れられない顔? | ホーム | えれーひでー目に遭った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1349-8da11f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX