----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-03 Wed , 2010
頭痛、、やだねー
昨日は取り敢えず緩い目標が立てられて、なんかちょっとやる気になってたのに、今日起きてみたらひどい頭痛だった。。orz

もーさ、せっかくちょっといい気分だったのに、なんだよー>わたしの身体

わたしの身体はいつもこうだ。ちょっとやる気になったら、すぐ「支障」を出して、わたしのやる気を削ぐ。

起きて無理矢理食べ物を胃に流し込み(本当は食べたくないのだが頭痛薬は胃を荒らすから)、頭痛薬を飲んで彼女に首や肩を揉んでもらったおかげで、今はだいぶ頭痛も治まっているけれども。

しかし、治ったからといってすぐに活字を読む気にはなれない。。

自分自身にもどかしさを感じる。
決して突っ走っているつもりはないのだけれど、むしろ、自分の身体の無理のきかなさを考えて、ゆるゆるやっているつもりなのだけど、それでもわたしの身体には負担が大きいのだろうか?

これ、なんのせい?
って考えるとつい、被爆二世だからか。。
と関連づけてしまうわたしが嫌い。

じゃ、身体が本当は拒否反応を示してるのか?
と考えると自分がもっと嫌になる。

ちょっとはちゃんとしろよ!>自分の身体
14:27 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当に根絶か? | ホーム | 少しずつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1340-61a9ae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
