----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-01 Mon , 2010
ぐじゃぐじゃ
最近、ものすごく頭にインプットされる情報が多くて、そろそろ頭が過飽和になって来たような気がする。

「死刑」について考えてきたときは、系統だって本を読んでたからそんなに混乱も起きなかったんだけど、読む本がそうじゃないのに変わって、久々読みながら「なんでこんなつまんない本読んでんだ、わたし」と思いつつも読んでたり、図書館からオウム真理教に焦点を当てた「A」や「A2」というDVDを続けざまに見たり、あとはまぁあんまり言えないこととか(笑)、いろんなことがあって、そのどれもバラバラなんだけど、それがいっぺんに頭の中にあって、それで頭の中がぐじゃぐじゃで、正直、今、何やってんだろう、わたしって思う。

今、わたしは働いてなくて、でも働きたいと思ってて(アルバイトだけれど)、探したり、履歴書書いて送ったりはしてるものの、それが「採用」されたことは当然無くて、で、毎日こんなことをしてる。あ、でも今は3月の3週間、バイトすることは決まってて、それはそれで有り難いんだけど、履歴書にその旨を書かなくてはならず、すごく中途半端な状態でバイト探ししてる。

勉強はやらなくちゃと思いつつ、ほとんど手を付けてない。読みたい本があるとどうしてもそちらの方に引きずられてしまう。

そういう、今の状況を考えても余計混乱してくるのと同時に自己嫌悪も起こってくるので、あー、わたし、こんな歳になって一体、今何やってんだろうと常に常に思っている。

わたしの納得できる人生って一体なんだろう?
21:01 | 自分の将来について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少しずつ | ホーム | 病院の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1338-1c74bc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
