01-26 Tue , 2010
ついに
P1040003_20100126202300.jpg   P1040009.jpg


髪の毛切ってしまいましたっ!

いやあ~、これから一番寒い時期なのは知ってるんだけど、急に切らなければならない事態になったので切りました。

まー、美容師さんには「いつもより長めで、、」と言ったらこんな感じになったんだけど、この冬って日中は結構暖かいみたいで、思ったより寒くはなってません。

しかし、髪の毛切ってすっきりしたー。もうね、髪の毛洗うときのシャンプーの量とか、洗ったときの髪の毛の量とか、風呂から出て髪の毛を乾かす時間の減少したこと!

これがあるから髪の毛短いのが止められない(笑)

ただ、今回思ったし、彼女もそう言ってたんだけど、髪の毛短くしてもすごく女に見えるらしい。というか、伸ばしてた頃よりも女に見えるらしい。まだまだそんなにコンビニには行ってないんだけど、確かに「女」ボタンを押される。「おっ、おねーさん、よー見たね!」って感じ(はぁと)年代も合ってたんで、久々ドンピシャで結構嬉しかった。

まー、正面を向くとなんとな~く和田アキ子っぽく見えなくもないんだけどね(笑)
21:06 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院の日 | ホーム | なりたい自分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1336-aef2557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX