01-20 Wed , 2010
なかなか
勉強がはかどりません(T_T)
ただいま、ようやく「法学」13ページ目。

そしてここに来て「あ、六法まだ買ってない」ことに気が付いたのでした(汗)
今のところまだ憲法しか出て来てないので、大丈夫なんだけど(日本国憲法は持ってます)、これからいろいろ出てくるだろうなと思うので、今度外に出かけたときに買ってくる予定。

しかし、今日は朝起きたら頭が痛くなってて、一日それに苦しめられた。。昨日はずっと外に出てたからその疲れなのか??それにしては、ちょいと身体が弱りすぎでは、なんて思っている。

まだまぶたのチックは治らないしね~。。

夜のお散歩は夜が来ると体力がなくなってきて、いつも「今日はもう走るのはちょっと。。」みたいな感じになっちゃってるから、停滞気味。

本当は少しずつ走って体力を付けたいんだけど、そういう体力さえないという。。なんか情けないなー。なんかいい方法ないかなー。
20:10 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こだわりのジーンズ | ホーム | これ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1333-d2917bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX