01-16 Sat , 2010
だるまに目を入れた
P1030898.jpg


「いつだるまに目を入れよっかな~」って考えてたんだけど、「そか!勉強を始めるときに入れればいいんだ!」って思って、そのままだいぶ放置してたんだけど、最近図書館から借りてきた本ばかりに熱中してて、このままだといつ勉強開始できるか、というよりこのままだとなんか永遠に勉強始めないような気持ちになって来たので、取り敢えず今はまだ本を読み終えてはないんだけど「えいやっ!」で入れちゃいました(ってなんて長い文章。。)。

「右目から入れる」と知ってたくせに、向かい合わせなのすっかり忘れてて、彼女に「だるまに目を入れるから見てて、見てて!」って見てもらってたときに「ろんたこ、そっちは左目では。。?」と言われ、危ういところで左目に目を入れるところだった(汗)

えー、入れたのは水性のマジックでした(笑)なるべく黒目が大きい方がいい、って聞いてて、そうしようと思ったら、手が滑っちゃって、怒ってるような目になってしまって、それを直そうと形を整えようとしたんだけど、結局、いびつなままで、今度は目が「うるうる」してるような感じになっちゃった。。orz

ああ、泣かないで、だるまさん。

で、取り敢えずは「法学」と「憲法」を始めようと思ってます。
目標としては1月中に最初の1回目を通読できれば、という感じなんだけど、このテキストそれぞれ500ページくらいあるんだよね。。ちょっと無理なような気がするな。でも2月中となると時間かかりすぎだし。うーん。じゃ、今日から1ヶ月後までに1回目を通読し終えるとしよう。
20:00 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別れても好きな人 | ホーム | 初病院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1329-672921f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX