----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
01-12 Tue , 2010
ボクの髪が~
肩まで伸びて~キミと同じになったら~♪

って歌いたくなるほど、今、髪の毛伸びてます。
(この歌知らん!って人がいたら、若いのねって言ってあげます(爆))
前回切ったのは8月。それから既に5ヶ月くらい経ってるのか。
今はもう、前回切った頃、これが「刈り上げだった」なんて想像も付かないほどで。

いつもと同じく、別に伸ばしたくて伸ばしてるわけじゃない。生きてたらここまで伸びちゃっただけ。
ホントはもう鬱陶しいから、切りたくて切りたくて仕方ないんだけど、
でもねー、首の周りに毛があるってすごく暖かいのね。
おそらく今年は今までほとんどマフラーを使ってないのは、この首まで生えてる毛のせいで。
なので、去年の年末に切ろうと思ってたのに「あと一日、一日」って思ってて、
で、やっとその気になっていつも行く美容室に予約するために電話したら、
年内の営業はもう終わってた。。(苦笑)

来月は一年で一番寒い2月。
さて、その前に髪の毛を切る勇気(?)が出てくるかどうか。。
どうせ切るなら、いつものような刈り上げにしてくれ、って言うよ。
だって、中途半端に切ったらまたすぐ伸びてくるじゃん。
それじゃ、お金がもったいないしね。

なんて考えると、切ったときの寒々しさが想像できて、切りたくなくなる。。
あー、どうしよう。
20:46 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モリのアサガオ | ホーム | イベント終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1326-2483e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
