----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
01-04 Mon , 2010
はまった
去年の紅白見てから、どうも細川たかしの「望郷じょんから」が頭の中に入り込んじゃって、最初はYou Tubeで探して聞く程度だったんだけど、You Tubeって自動的にリピートできないんだよね。5分ごとに「Playボタン」を押すの、めんどくさくなってきちゃって、今日、散々迷った挙げ句、iTunes storeで「望郷じょんから」を200円出して買ってしまった(汗)

いや、こんなに簡単に曲が買えるのってなんだか怖い。
しかも1曲単位で買えるので、それも怖い。

とはいえども、欲しい曲が全部買えるわけじゃないのね~>iTunes store

「天城越え」を探したけど、石川さゆりが歌ってるのはなかった。
ってそこで見つけたら危ないところだった(笑)



「天城越え」と言えばやっぱりこれだよねえ~(笑)
21:24 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<回る寿司 | ホーム | だるま買った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1323-e9c77cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
