----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
01-01 Fri , 2010
新年早々
ゲロりました(汗)

いや、昨日は紅白見ながら年越しそばを食べ、その後、日記にも書いたとおり、ワインとチーズを飲みながら(食べながら)、ずっと紅白を見てたんだけど。

正直途中まで「今日は先に腹ごしらえしたから、酔わないなあ」って思ってた。
彼女は最近、仕事で忙しかったので、すぐ酔いが回ると思ったのか、あんまり飲んでない様子。
「ならばわたしが。。」と思っちゃったらしいのね(苦笑)
あ、でも昨日買ってきたワインは1本(フルボトル)だけだし、彼女だってグラスに何杯も飲んだんだけどね。

紅白が終わって、行く年来る年で新年を迎えるまではよかった。

その後。。気持ち悪くなって、ゲロりました(汗)
明けて2時間ほどは修羅場(?)で、ベッドとトイレを往復。
その後、歯を磨いて風呂に入るも、、

ああ、新年早々、美しくない話は止めよう。。

グデングデンになりながら彼女に「今年はとんでもない年になるかも」と言うと「これで今年の悪いものを落としたんじゃないの?」と言う。「んな、たったの2時間で落ちるかー?」って言ったものの、できればそうであって欲しいなー(笑)

ってことで、新年早々散々な目に遭った(その代わり二日酔いにはならなかったけど)。
あ、本当に散々だったのは彼女の方かも。

今年もお世話になります。。>○○さん
10:32 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤります | ホーム | 一年を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1320-89ad0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
