08-11 Sat , 2007
第6回東京プライドパレード開催
今日は、第6回東京プライドパレード

既に開催宣言されています。

存分に楽器を吹いて楽しんできます。
ううー、今から既に泣きそうだけど、最後まで泣かない。


今日は一日、晴れるだろうけど、最後に虹を見たい。

会場で見かけた方は声をかけてくださいね!

---

そうそう、昨日はHりんとマダム(両方ノンケ。マダムは既婚者)に会った。
中学・高校の時に吹奏楽部で最後には指揮者もやったというHりんは、今日「”みんな”でブラス」で吹く「アルメニアンダンス Part1」の譜面を見せたら(最近、譜面を持ち歩いてる)「自分も出たかった~」と言ったけど、そんなにこの曲が好きだったら、早く知らせればよかった。。

そう、このイベントは性的少数者のものだけではない。参加したければ、誰でも参加できるのだ。このパレードは性的少数者が多いかも知れないけど、それだけではない。ちなみに我が「Brass MIX!」も同じ。入ろうと思ったら、誰でも入ることができる。特に「Brass MIX!」は超初心者でも可。

指揮者をやってスコアも持っているというHりんは楽譜を見ながら「ここ!トロンボーン目立つよ!」って。。orz
そんなこと言わないでくれぇ~(汗)
昨日は午前2時過ぎまでCD聴きながら音とってたけど、付いていくのに必死だわ。。5/8と6/8の変拍子、何とかしてください。。

というわけで、続きは帰ってから(書けるかな?)。マダムにも相当いぢめられたし(爆)

てーか、Hりん、マダム、会場で見かけたら声かけてね~!

テーマ:性的少数者(LGBTIQ) - ジャンル:日記

07:27 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わたしには虹は見えなかった。けど、でも確かに風は吹いたよね | ホーム | エロい日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/132-6a2bf14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX