12-27 Sun , 2009
酔っています~
そーいえば、松山千春の曲に「僕は今夜も酔っています~♪」って歌があったけど、わたしも24日から夜は毎日酔っぱらってるかも~(笑)

なんか、ワインにチーズって好きなんだよね~。
ってことで、今日は2人で赤のハーフボトルと25日に開けたスパークリングワイン、すべて飲んじゃいましたー!(あははああああ~)

そのため、夜の散歩は先週の火曜日に行ったきり。
酔っぱらってんだから、行くの、めんどくさくて。

まー彼女には「明日は休肝日」って言われてますぅ。。

取り敢えず、昨日と今日、割とぼーっとしたおかげで体力は復活してきましたが、気力がイマイチ。読書すんのはいいんだけど、他のところに気力が回らない。。まー、こないだ10冊も図書館で本を借りて来ちゃったからなあ~(あはは)今、2冊目の2/3くらいだけど、読めば読むほど関連図書が読みたくなって、終わらない感じ。。

あー、大学からのガイドブックはまだ途中までだし、教科書読むのは年明けからかな。

それにしても、酔ってると気持ちがいい~!
けど、寝るためには歯磨きしたり風呂入ったりしなきゃいけないからめんどくさい。

なんかめちゃくちゃ酔ってる文章だなあ~、こりゃ。
あは(はぁと)←オイ
22:38 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まぶたがチック | ホーム | 昨日という日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1317-a240a8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX